事務用J端末 ~FAQ~

事務用J端末のよくある質問をまとめています。
あてはまる質問をクリックして回答を確認してください。

事務用J端末の使い方、不具合にに関するお問い合わせは情報システム係が担当しております。下記までお問い合わせください。
情報企画課のウェブサイトを参照してください。
情報システム係

サインインできない

事務用J端末にサインインできない
ID、パスワードに間違いがないかを確認するため、YNUアカウント管理システムにログイン出来るかお試し下さい。

  • ログイン出来ない場合
    IDまたはパスワードが間違っています。
    入力内容を確認してください。パスワードが不明な場合は、パスワードのリセット等を行って下さい。
  • ログイン出来た場合
    他の原因が考えられます。
    情報企画課のウェブサイトを参照し、解決しない場合はフロアリーダーにご相談ください。
解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

関連記事

,