【障害情報・復旧】Microsoft 365 のポータルページへアクセスできません


▼2025年09月26日 13:45
 マイクロソフト社より、影響を受けたサービスについて、手動で更新を行うことで復旧を確認したと案内がありました。


▼2025年09月26日 11:40
 マイクロソフト社の障害により、Microsoft 365 Apps(デスクトップ版)のインストールデータを新規でダウンロードができないことが分かりました。
 お急ぎの方は、Web版のOffice製品をご利用ください。


▼2025年09月26日 10:30
 Microsoft 365 のポータルページに障害が発生しております。
 下記ページに記載のリンクからアクセスすることで、ポータルページにアクセスできます。
 新しいリンクをご利用ください。

 https://itsc.ynu.ac.jp/service/microsoft-office365.html

 状況は、本ページにてお知らせ致します。

OP1159773